珈琲豆の種類

  • 豆珈房・珈琲坂
    自家焙煎の豆珈房珈琲坂 15種類の珈琲豆 宅配もいたします300gから。 旧釧路市内・釧路町一部

珈琲坂

  • 〒085-0805 釧路市桜ヶ岡1-12-40 ヤマ(炭鉱)の喫茶ガイドセンター珈琲坂

電話

  • 0154-91-6905

その他

  • 駐車場 4台可能
  • 営業時間 11:00~18:00
    不定休

あおぞらアート教室

  • パステリア書
    パステリア書講座を開講しました。 パステル和(NAGOMI)アート開講中。 珈琲坂店内で行っています。 要予約 材料費込 
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月27日 (木)

(^^♪秋の夕焼け

寒くなりましたね。 風が強いので 体感温度が下がります。

インフルエンザの予防接種で 病院は混んでますね お子様が多かったです。

マスクをして 歩いている方をよく見かけます・・予防かな・・lovely

珈琲坂広報の 「ちょこっと あおぞら 日記」より   お付き合い下さい。

         rougeあおぞらアート教室からrouge

お二人 仲良く アートに 参加してくださいました。 葉が枯れて もうすぐ冬・・

夕焼けの風景に取り組みました・ 

Img_0439

アートに取り組んでいる様子


Img_0441

左から 初めてのYさん  真ん中二回目のHさん  最後あおぞらのそれぞれの作品

同じとならない 世界に私だけの 作品が 出来上がりましたよ。

Yさん 初めてですが 丁寧に色をぬり パステルを多く使ってもいいですよ・・

遠慮せずに 使ってくださいねと 声をかけました。木がしっかりと 力強いです

初めはサラリと塗り 指の力で 濃くなっていきますよと 一声かけると バランスよく

なりましたね。

Hさん 二回目で少し慣れた指さばき・・木がのびのびと おおらかな感じです

雲が上手くいかないと Hさん何度もやり直していましたが いい感じになっていますよ

黄色の空に 赤い葉が とても素敵です。

お二人とも 楽しく おしゃべりをしながらも 手はしっかりと動き 順調に進みました。

出来上がって 作品をみながら cafeコーヒータイム お疲れ様でした。

芸術の秋・・手ぶらで参加できますので みなさんも挑戦してみませんか?


2016年10月24日 (月)

久木野未佳初めての作品展

朝・夕は めっきり寒さを感じますね。10月も下旬ですものね・・・

今日は風が強く お日様が出ていても ものすごく寒~い日でしたwobbly

       cafe 珈琲坂から 作品展のお知らせ

久木野 未佳 ガラス作家&色えんぴつ画展 24日(月)から11月19日(土)まで

初めての作品展を珈琲坂で 行っています。初めてなので ドキドキしますと優しい

笑顔で お話ししてくださいました。 

色えんぴつ画は 絵本の中から 抜け出たような とても優しい世界を 描いています

構成は 頭に描き 思い立ったら 手を動かすので・・とお話して頂きました。

実物を 見ながら描く事もありますよ・・と絵を見ると リアルにケーキを描かれていました。

絵本作家の挿し絵のような 夢のある作品を お楽しみ下さい。

Dscf3886



Dscf3887

ガラス工芸品は どれでも500円です・・・手にとって 見てくださいね。

数に限りがあります・・ご了承くださいませ。m(_ _)m

Dscf3884

どうぞ 宜しくお願い致します。皆様の お越しをお待ちしております。

       では・・・また・・ば~いpaper



« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »